夕方まで眠いはずなのに、夜になると目が冴えてきちゃいます。
夜型から抜け出せません。すずめです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)
子供ネタが続いたので、結婚前の夫婦編と一人暮らし編でも描こうかなと思ったら楽しくなってきちゃって。なのでこれから結婚前と一人暮らし編が続くと思います。
今日は結婚前の夫婦編です……
太めのヒールだったので側溝の穴にジャストフィット。
昔の側溝なら穴も大きめでしたが、新しいタイプの側溝だったので穴が小さめでだったんです。
しかもそのヒールに全体重がのしかかり、さらに押し込む形になってしまって…
自分では全くビクともしませんでした。
足を引っ張ってもらっても抜けず…結局靴だけで引っ張ってもらい、ようやく抜けました。
かなり力入れてました。
新しい靴のヒール部分にはもちろん傷が…。
この側溝ジャストフィット事件以降、ヒールの時は気をつけて歩いています。
皆さんも足元の穴にはくれぐれもご注意下さい!
あ、でも私、最近はスニーカーばっかだわ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)
最後までお付き合いいただきありがとうございます♪
皆様のアクセス、スター、はてブ、読者登録などなどとっても嬉しいです!
1人でも読んでくれる方がいるだけでモチベーションが上がります⤴︎⤴︎⤴︎
Twitterでは更新情報の他に何かしらぶつぶつつぶやいている時もあります。もし良かったら相手して下さい♪