すずめの日常〜すずめの巣〜

小学生男子2人、未就学児女子1人の3人兄妹とズボラ主婦の日常を絵日記にしたブログです。

おっとり次男のキレポイントとは

本日は次男ニノ介の怒りポイントについてです。

基本おっとりマイペースなニノ介で、怒ってるところなんてあまり見たことありません。

そんなニノ介でもものすごい勢いでキレるポイントがあるのです。

それは公園の遊具で遊んでいた時の話です……

 

f:id:suzume-no-su:20200713005201j:plain

 

f:id:suzume-no-su:20200713012325j:plain

 

f:id:suzume-no-su:20200713012344j:plain

 

f:id:suzume-no-su:20200713005244j:plain

 

公園の遊具に吊り橋ってよくありますよね。

その遊具で遊んでいた小さい頃の兄弟。

高いところが苦手な少しビビりのニノ介にとって、その吊り橋はなかなかレベル高めな遊具でした。

でも兄に出来て自分に出来ない事はないと、案外負けず嫌いなところがあるので、自ら吊り橋を渡ります。

そぉっと渡ります(笑)

すると突然ガシャンガシャンと吊り橋が揺れ始めます。はい、イチ丸です。吊り橋を揺らしながら大胆に走ります。

やめてよ〜と軽く訴えるニノ介を完全無視のイチ丸。わざとガシャンガシャンと揺らす様に走ります。

その瞬間、

マジでやめろって言ってんだろーが‼︎

とキレ始めたニノ介。ものすごい剣幕でした。

その後30秒ほどかけて渡り切ったニノ介は清々しい顔をしていました。

 

ちなみにイチ丸や他に遊びに来ていた子供達はものの5秒で渡り切ります。

 

 

ランキングに参加しています!

よかったらぷにっと応援クリックお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↓↓Twitterもお気軽にフォローしてください!